今日、地元ツタヤ滝川店に行って

EX大衆2024年3月号を買ってきました

目的は、えなこちゃんじゃなくて

AKB48メンバーの記事にありました

千葉恵里ちゃんと、大盛真歩ちゃんの記事

村山彩希(むらやま ゆいり)ちゃんの連載記事ら先輩の柏木由紀ちゃんが来ました

 

最近、ツタヤの店舗が続々と閉店していますが

滝川店は、閉鎖にしていませんが、CDは予約以外は、ほとんど置いていませんし

DVDレンタルも縮小していますが

その一方で、ガラポンコーナーが拡大しています

 

 

 

 

あと、滝川市内でのセブンイレブンに行って、セブンネットで予約していた

JTB時刻表 2024年3月号 を購入引き取りを、してきました