今日2月19日は

STU48 1期生で

キャプテンの今村美月ちゃんの23歳の誕生日と

STU48 2期生の吉田彩良ちゃんの

22歳のお誕生日ですね

おめでとうございます。

 

この1年の、みちゅは

2代目STU48キャプテンの姿も、定着してきていますね

その後、劇場公演や、テレビ番組などに出ているようですね

ただ、全国放送の番組には、なかなか出ることがありませんが

 

でも、2023年 12月24日、

『STU48 Christmas Live(クリスマス ライブ) 2023』で

グループ卒業を発表

 

そして、2月1日、芸能事務所「Lucolort」(ルカラート)に

移籍したことを発表

 

 

 

2月12日~19日、「今村美月ソロツアー

Beautiful moon」(ビューティフル ムーン 美しい月)を開催。

3月2日、卒業公演を開催予定していて。

3月4日、ファースト写真集(タイトル未定、東京ニュース通信社)発売予定。

3月31日、「STU48 今村美月卒業コンサート」(広島国際会議場)を開催予定。

これをもってSTU48としての活動を終了する

 

 

 

この、「Lucolort」(ルカラート)という事務所調べてみた所

これまで、男性俳優だけしか所属していませんでした

 

STU48 卒業後の活躍を期待したいですね

 

 

そして、さらびは、

昨年4月13日発売予定のSTU48 8枚目シングルの選抜メンバーに

初めて選ばれました

 

ちょっと、以前のSHOWROOM個人配信動画を見てみたのですが

顔は、きれいなのですが、気が強めですよね

 

今後のどのような活躍になるか期待したいですね