前の記事に書いた通り

AKB48 待望の 60枚目シングル

『久しぶりのリップグロス』の発売が決定いたしました!

発売日は、2022年10月19日(水)となります

昨日の22時には、情報が集まり、22:50には

記事が書きあがったのですが

そのころに、私の推しメンの谷口めぐ ちゃんが

SHOWROOM(ショールーム)配信をするという事で見に行きましたら

 

まず、昨日、僕の太陽公演(昼・夜公演)に出ましたという話を

していたのと、ちょっとせきが出ていて、体調に不安がありましたが

いたって元気ですという話をしていたのですが

配信開始から、22分経ったころから

60枚目シングルの選抜には、入れませんでした

 

この話は、数日前にメンバーに伝られていて、

その時に、思い切り泣いたそうですが

 

見ている人から、優しいコメントや、高額ギフトが寄せられたので

泣いてしまいました。

 

それで、私の方も、もらい泣きしてしまして、

私自身、次の日の仕事もありますので

そこで、配信を抜けて、寝ることにしまして

仕事から帰ってきました、朝5時頃に、記事を乗せました

 

そして、先ほどユーチューブ動画で、

谷口めぐ ちゃんのSHOWROOM(ショールーム)配信の続きを見ました

 

 

確かに、選抜メンバーに入って入れなかったのは、

残念で、悔しいそうで、今回、初めて、選抜落ちというのを経験したそうです

 

そして、まだ詳しい話は、公表できないのですが

近いうちに、うれしい話ができる

(もしかしたら、連続ドラマ 出演 主演かも?)そうです

 

配信の最後の方で、前向きに、頑張って行くので

皆さん、応援をお願いしますで、配信を終りました

 

ツイッターのコメントを載せます

 

 

 

私自身、AK48ファンをやって、13年たちますが

こういうのは、よく見てきましたが、自分の推しメンが

配信などで、泣いてしまったのは初めてです。

 

でも、近年は、タイトル曲よりは、カップリング曲に

注目していますからね

 

そして、この60枚目の曲は、多分、アイドル曲ではないでしょうか

ここ2曲 ダンス曲で、人気を集めましたが

いろんなことをやるのが、AKB48ですからね

 

あと、いろんなメンバーのこの曲の期待と

日本武道館コンサートへの期待のツイッターでの反応を乗せます