今日のAKB48の明日(みょうにち)よろしく!は

曽我部優芽(NGT48 2期生・4回目)→

稲垣香織(AKB48 チームB・10回目)

 

 

今回は、昨日の21:00からの個人配信で、

AKB48の明日(みょうにち)よろしくの配信時間を発表してくれたのと

本人の755と、ツイートに乗っていました

 

 

 

 

今回のトークテーマは、AKB48 16期 仮研究生頃の思い出についてで

 

 曽我部優芽ちゃんは、AKB48 16期は、仮研究生まで進みましたが、

セレクションで落選したのですが

その時に、同じく、地方から、AKB48 16期を受けて仮研究生なった

稲垣香織ちゃんと仲良くなって、レッスン受けるのも同じで

地方組は、同じホテルに泊まって、レッスンを受けていたので

同じく、地方組で16期に受かった、山根 涼羽(AKB48チームK)などと

一緒に行動していて、レッスンが終わって、受かった人は、16メンバー

外れた人は、次の機会となるのでその時にプリクラを取ったそうです

こちらがその時の写真

 

曽我部優芽ちゃんは、ドラフト3期→NGT48 2期でやって受かり

また会えることができました。

 

 

 

 

次回のトークテーマは、  何回だって恋をする公演と、大学について