今日のAKB48の明日(みょうにち)よろしく!は

末永桜花(SKE48 チームE ・2回目)→

田辺美月(SKE48 チームE ・4回目)(明日)

今回は、昨日の22:00頃に、本人のインスタグラムス ライブに

配信時間が載っていました。

 

 

私は個人都合で、最後の方だけしか見られなかったのでユーチューブ動画で見ました

 

 

今日のトークテーマは、

SKE48の新曲 29枚目シングル曲「心にFlowerフラワー(花)」について

まず心にFlowerフラワー ミュージックビデオ 動画

 

何回かシングル曲の選抜面メンバーに選ばれてはいますが

今回初めて、フロント(前列)メンバーに立たせてもらったそうです

 

それで、ミュージックビデオを見たのですが、

仲間が閉じこまれている所に行って、屈強な男たちの所に行って

バズーカ砲を打ち込むのですが、銃弾を打ったら、花が開いてきましたね

 

そして、アクションシーもありまして

最初は、普通の、乱闘シーンで撮影しましたが

撮影監督さんから

「末永さんは、猫ぽいから、猫のコンセプトで戦ってほしいので。

猫っぽくメンチ切って下さい」って言われて

恥ずかしさ、これで合っているのかな? 笑いながらやっていたら。

監督さんに「サイコパスっぽくて、めっちゃいいね」って言われたそうです。

 

そして、心にFlowerフラワーという事で、末永桜花ちゃんの名前は

「桜」の文字が入っているのと、本人のキャッチフレースの

 

SKEの桜の花

みんなに夢と希望と笑顔の花を咲かせたい、

おーちゃんこと末永桜花です

 

ということで、花とご縁があるそうです

 

そして、今日3月15日は、末永桜花ちゃんなど

SKE48 7期生が加入して 7年経つそうです

 

 

次回のトークテーマは、ソロコンサート公演 について