今日で、7人目の、乃木坂46 5期生プロフィール紹介ですね

中西 アルノ・なかにし あるの さん 18歳 千葉県出身

 

 

よく、プロフィールを公開したくないときには、非公開が、東京都にするのですが

23日に、5期生のお見立て会が、幕張メッセで開催されるから、

千葉県にしたのかもしれませんが、それても、千葉県出身者を優遇したか

千葉県庁と、なんだかの提携をしたのかもしれませんね

 

あとは、本当に、たまたまなのかもしれませんね

 

中西 アルノさん、自身ですが、見た目は、もと、欅坂46の平手友梨奈ちゃんを柔らかくしたような子ですね

この子も乃木坂46入りそうな子ですね

 

あと、#千葉坂46がツイッタートレンドになっているようです