今日のAKB48の明日(みょうにち)よろしく!は

佐月愛果(NMB48 7期生 ・4回目)→

前田令子(NMB48 ドラフト3期生 ・5回目)(来週月曜日)

 

 

今回は、本人のツイートに、公演が終わって、

家に帰ってから配信するということで、当初は、22:00頃の見込み

という事でしたが、家に帰るのが遅くなるという事で2:18から配信しました

 

 

 

それで、トークテーマは 昨日の配信者の眞鍋杏樹ちゃんについてで

同じ高校の出身で、高校2年生の時だけ同じクラスでしたが

仲が良くて、3年生の時の体育際の時に、近所のお店に

台車をもって段ボールをもらいに行ったのですが

学校が、坂の上にあったので、持って帰るのが大変だったそうです

 

あと、昨日言っていた、

ヨーロッパのオーストラリアのウイーンに、修学旅行に、行ったときに

眞鍋杏樹ちゃんは、聖歌隊に入っていたそうですか

佐月愛果ちゃんは、聖歌隊に、入るのが面倒だったので、

入らなかったそうです

 

そして、NMB48には2次審査の時に、電話で

「NMB48受けているの」と聞かれて「受けているよ」と答えて

それで初めて分かったそうです

 

 

次回のトークテーマ

NMB48 ムチャクセ公演について です。