今日のAKB48の明日(みょうにち)よろしく!は

平山真衣(NMB48 7期生 ・3回目)→

眞鍋杏樹(NMB48 7期生 ・3回目)(明日)

 

今回は、今日の14時頃と、本人のツイートに

18:00からに配信しますと載っていましたが

 

 

 

それで、トークテーマは 昨日の配信者の、隅野和奏ちゃんの事にについてで

 

2人は、同じ7期加入で、オーディションの時から知っていて

隅野和奏ちゃんは、強い大阪弁を話す人で

面接のときは、別のグループでしたが

ダンス審査の時は、同じグループだったそうです。

 

その後は、なにかと、話が合うなどで仲がいいそうです。

 

あと、初めての生誕Tシャツが発売していることも話してくれました

 

 

それで次回のトークテーマは、

ナンバトルのグループの、ちょうぜつかわE について です