今日のAKB48の明日(みょうにち)よろしく!は

多田京加(AKB48チーム4・9回目)→

横山由依(AKB48チームA・5回目)(明日)

 

今回は、今日の19:00頃に、本人のツイートにのっています

 

 

さらに今回は、個人配信と同時に配信しました

まず、20:20から個人配信を始めて

 

 

20:30からAKB48の明日(みょうにち)よろしく!をはじめで

 

 

次の配信者さんに電話をするので20:50頃にいったん配信を止めて

電話が終わった21:00頃に個人配信を再開して

AKB48の明日(みょうにち)よろしく!の配信は20:10頃に終わりました

 

 

 

今回のトークテーマは、舞台 まじムリ学園に参加したことについて で

 

今回、アンサンブル(役名がない人・いろんな役割がある人)での

参加でしたが、レッスンの時から大変で、演技指導の人から

結構怒られたそうです

 

あと、マスクをしている理由は、左目が物もらいになったからだそうです。

 

そして、今回、横山由依ちゃんに回した訳は

横山由依ちゃんのラインアカウント知りたかったのですが

これまで、あんまりお付き合いがなく、連絡先をしらなかったので

同期で、チームAの古川 夏凪ちゃんに聞いたら、私は知らないけれど

同じ同期のチーム4の石綿 星南ちゃんが連絡先を知っている

ということで、今回AKB48の明日(みょうにち)よろしく!を回したそうです

 

次回のトークテーは、

AKB48からの卒業を前にして、AKB48の活動の思い出について

 

 

あと、元AKB48チーム8 秋田県代表の布谷梨琉(ぬのや りる)ちゃんが

個人SHOWROOMアカウントを取って配信しています

配信で言っていますが、現在大阪在住だそうです