今日のAKB48の明日(みょうにち)よろしく!は

芳野心咲(NMB48 7期研究生・2回目)→

早川夢菜(NMB48 7期研究生・2回目)(来週月曜日)

2020年12月16日ぶりですね

 

 

今回の配信時間は、

7期生は公式ブログと配信時だけに、発表手段がないという事もありますので

15:30頃に配信予約が入っていました

 

 

今回のトークテーマは、

芳野心咲ちゃんが今後やりたい事について

 

NMB48の活動では、もっと、

ダンスなどのパフォーマンスを向上したいそうで

同期のNMB48 7期生のいい所を吸収したいそうです

 

そして今回の配信の前半10分間は、自分で書いたつくしの家族の絵を

描いてくれて、それを壁に貼ってくれました

そして、つくしの、花言葉は

「向上心」「意外」「驚き」

 

花言葉の「向上心」の由来は、

つくしが地中から天に向かってすくすくと伸びること

だそうですので、芳野心咲ちゃんも、

つくしのように、すくすく成長したいそうです

 

次回のトークテーマは、早川夢菜ちゃんが所属する、

ナンバトル、きゅんmart(キュンマート)について です。