今日のAKB48の明日(みょうにち)よろしく!は

佐月愛果(NMB48 7期研究生・2回目)→

黒田楓和(NMB48 7期研究生・2回目(明日)

2020年12月2日ぶりですね

 

今回の配信時間は、

7期生は公式ブログと配信時だけに、発表手段がないという事もありますで

今日の0時頃に、NMB48公式ブログに17:00頃に配信しますと

乗っていましたが、準備に手間とったのと、SHOWROOMシステム障害で

17:08から配信しました。

 

 

 

今回のトークテーマは、

佐月愛果ちゃんが所属する

ナンババトル、きゅんmart (きゅん マート)のメンバーについて話してくれて

尊敬する、小嶋花梨ちゃんを中心に話してくれました。

 

 

次回のトークテーマは、きゅんmartのセットリストのなかで

好きな曲とその理由について です。

 

あと、ただいま、SHOWROOM配信は緊急メンテナンスにより

全面的に配信を止めているそうです