今日のAKB48の明日(みょうにち)よろしく!は

平山真衣(NMB48 7期研究生・2回目)→

隅野和奏(NMB48 7期研究生・2回目)(明日)

2020年12月14日ぶりですね

 

今回の配信時間は、

7期生は公式ブログと配信時だけに、発表手段がないという事もありますが

一切告知がありませんでしたので

20:05から配信の所20:20から見ましたが、

先ほどユーチューブ動画で全編見ました

 

 

 

今回のトークテーマは、

平山真衣ちゃんが所属する

ナンババトル、ちょうぜつかわE についてで

ちょうぜつかわEのメンバーは

泉綾乃 清水里香 杉浦琴音 早川夢菜 眞鍋杏樹 安田桃寧

芳野心咲で構成していまして

 

セットリストを調べてみました所、本編は全グループ同じですが

アンコール3曲は、それぞれのグループで曲が違うのですが

ちょうぜつかわEでは

#すきなんだ 大声ダイヤモンド 遠距離ポスターを披露したのですが

平山真衣ちゃんはこの3曲では、遠距離ポスターが好きだそうです

 

 

そして、ちょうぜつかわEのメンバーは、

これまで話した事がない先輩がたくさんいて、話ずらかったのですが

憧れの安田桃寧ちゃんの公演でのしぐさにひかれたそうです

 

 

次回のトークテーマは、隅野和奏ちゃんが所属する

ナンババトル、きゅんmart (きゅん マート)について です