次回のAKB48の明日(みょうにち)よろしく!は

堀詩音(NMB48 ドラフト2期加入・6回目)→

前田令子(NMB48 ドラフト3期加入・4回目)(明日)

2020年8月6日ぶりですね

 

 

今回の配信時間は、配信が終わった後で分かったことですが

インスタストリーに乗っていますね

その後配信直前に、ツイートしてくれました

 

 

 

 

堀詩音 インスタグラム

https://www.instagram.com/shion_hori/

今回のトークテーマは、

大阪の笑いの文化に慣れたわけについてで

 

ドラフト2期加入したのは、チームMで

木下百花などの関西出身の濃いメンバーがいたということもあって

マネージャーさんに言われたことは、大阪のお笑い芸人がたくさん出ている

バラエティー番組をよく見なさいという事で

全国放送の、アメトーーク!、や

関西ローカル放送で、関西テレビ・フジテレビ系で放送している

千原ジュニアの座王毎週土曜 深夜1:45〜 をよく見ているそうです。

 

 

 

それで、最近は、やっと関西の女になって来たねと言われたそうです

 

次回のトークテーマは、

NMB48の新公演などネ新しい取り組みについて です

こちらも、インスタストリーに乗っています