今日テレビ東京系で放送されました

世界一役に立つ!大人の社会科見学に、

女子生徒役としいて、入山杏奈(AKB48)・荻野由佳(NGT48)

森香澄 テレビ東京アナウンサー

 

司会 岡田圭右(ますだおかだ)

という、メンバーで、出ました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

放送地域以外の人並びに見逃した人は下記の動画で見てください

 

 

それて、入山杏奈ちゃんのツイートを見たところ

18日に再びメキシコに行く事が発表になっていて

 

27日のツイートでは、すでにメキシコについて数日になるそうです

 

 

 

 

そして、あんにん(入山杏奈)の偉いところは

メキシコに行く事を 渡墨(とぼく)とツイートしていますね

これは、メキシコの漢字表記が墨西哥だからですね

 

でも、3月27日に京都で行われるイベントに参加するので

それまで帰ってくるのかもしれませんね