次回のAKB48の明日(みょうにち)よろしく!は

川越紗彩(NGT48 2期生・4回目)→

荒巻美咲(HKT48チームTⅡ ・3回目)(来週月曜日)

2020年4月16日 ぶりですね

 

今回の配信時間は、今日の12:00頃から配信予約が入っていたそうですが

16:40頃に本人のツイートに配信時間が乗っていました

 

 

 

 

今回のトークテーマは、

20歳になってやってみたい曲についてで

 

 

まず、抱きしめられたら AKB48 チームK 逆上がり公演の曲

 

 

 

おしべとめしべと夜の蝶々 AKB48 チームK 最終ベルが鳴る公演の曲

 

おしべとめしべと夜の蝶々の相手は、寺田 陽菜ちゃんがいいそうです

 

それで、昨日の配信者の佐藤朱ちゃん、次回の配信者の荒巻美咲ちゃんは

AKB48グループ新聞電子版 「48times (フォティータイムス)」と

着物レンタル店のバサラのコラボ企画で選ばれたメンバーという事ですね

 

 

 

 

次回のトークテーマは、AKB48グループ新聞電子版 「48times (フォティータイムス)」と

着物レンタル店のバサラのコラボ企画に参加して について でする