次回のAKB48の明日(みょうにち)よろしく!は

佐藤朱(AKB48 チーム8宮城県代表・4回目)→

川越紗彩(NGT48 2期性・4回目)(明日)

2020年6月30日 ぶりですね

 

 

今回の配信時間は、昨日の個人配信で発表があったそうですが

 

その後、本人の755に、20:45から配信するので待機していましたら

この時間に配信したのは、個人配信の方で、個人配信を見ていましたら

この配信の中で、AKB48の明日(みょうにち)よろしく!は

21:30から配信すると発表がありましたが、ログインに手間取って

21:43から配信を始めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のトークテーマは、卒業する前にやりたい事という事で

やはり、劇場公演や、コンサートなど

チーム8メンバーに会いたいそうです

 

あと、チーム8入ってからの思い出を話してくれました

 

 

次回のトークテーマは、

20歳になってやってみたい曲について

大人だなと思うことについて  です。