オリコンニュースに乗っている記事ですが

 

元AKB48・佐藤すみれ、K-1ファイター愛鷹亮選手と

結婚&妊娠発表「運命的なことってあるんだ~」

愛鷹亮 さんのインスタグラムに乗っている写真です

 

元AKB48の佐藤すみれ(さとう・すみれ)(27)が1日、

K-1ファイター愛鷹亮(あいたか・りょう)選手(31)と結婚を発表。

合わせて妊娠していることも明かした。

 

 

ツイッターで佐藤は「いつも支えて下さる皆様へ」と切り出すと

「この度、K-1ファイターの愛鷹亮さんと

入籍致しましたことをご報告させていただきます」と伝えた。

 

 「この先の人生を共に過ごしたいと思える、

強くて優しい勇敢な自慢のパートナーです!」と愛鷹選手について語ると

「同時に新しい命を授かりました。2021年は家族皆で頑張っていきます。

応援よろしくお願いします」と第1子を妊娠していることも合わせて発表していた。

 

 愛鷹は「昨年の8月、大久保に『MK CAFE』という

鯖バーガーが有名なお店があって、僕が自分の番組配信をしていた日に、

番組とは別件でお店で出している鯖バーガーとのコラボですみれちゃんが

打ち合わせで来店していたんです。

たまたまそこで鉢合わせして出会ったのが始まりです。

そのときから直感、フィーリングで“この人だ!“と結婚を意識していましたね」と明かす。

一方の佐藤は「はじめ会った時は、 むしろ怖そうで変に遊ばれたら

どうしようなんて思っていましたけど(笑)、

今思えば“恋のキューピット”となるCAFEのオーナーから、

2人は合いそうだよと理由も事細かに話してくれて実際その通りで、

本当に『こんな運命的なことってあるんだ~』と思いました」と

ファーストインプレッションを懐かむ。

 

 出会って1週間で交際をはじめ、2匹の猫を飼う猫好きの

愛鷹の家で同棲生活を始めたという。

「12月22日、“いい にゃんにゃんにゃん”の日にトントン拍子で入籍をしました! 

付き合って3ヶ月ほどですけどとても濃くて、2年位付き合った感覚ですね。

入籍前12月20日に彼の地元・静岡県で前撮り撮影をしたのですが、

その日まで正式なプロポーズはもうないかななんて思っていたところ、

地元のお友達含め、サプライズで“すみれ色”の花束とともに

改めてプロポーズしてくれてとてもうれしかったです!」とのろけていた。

 

 「まりこ様や同期のAKBのママたちとかに報告をしました! 

結婚式は来年の春予定で、バンコクにいる親友にも報告をしに行きたいです。

夏くらいに子どもが産まれる予定なので今から家族が増えるのは楽しみでもあり

責任も感じてきました」とする。

今年の目標について愛鷹選手は「K-1クルーザー級チャンピオンを取って、

世界で1番強いパパになります!!」と宣言。

佐藤は「初めて彼の試合を見ることになると思うので、

どんな気持ちになるかまだ想像つかないけれどとても楽しみです! 

一緒にいる人で人としても結果も変わってくるように、

私がチャンピオンになれるように強くしてあげなきゃと思います!」と抱負を語っていた。

 

◆佐藤 すみれ(さとう・すみれ)1993年(兵5)11月20日生まれ、

埼玉県出身の27歳。子役を経て、2008年にAKB48に第7期生で加入。

14年からSKE48。AKB48選抜総選挙の最高は第2回の31位。

身長165㎝、血液型O。

 

 ◆愛鷹 亮(あいたか・りょう)1989年(平元)12月31日生まれ、

静岡県出身の31歳。22勝(10KO)7敗。警察機動隊員から転身し、

Bigbangヘビー級王座獲得。17年、K―1デビュー。

K―1戦歴は4勝4敗。身長180㎝。

 

という事で、新年にうれしいニュースが入ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私としても、上位推しでしたからね

 

 

動画 愛鷹亮、佐藤すみれ、結婚しました。