今日より、観客入り公演が始まりました、NMB48劇場 こじりんの部屋 

17時開演

 

※ こじりん→小嶋花梨 チームBⅡキャプテン兼・NMB48代表キャプテン

 

 

で発表に、なった事ですが

まず、7期生お披露目 11名

 

写真左から

 

【1列目】和田海佑、眞鍋杏樹、平山真衣、佐月愛果、浅尾桃香

 

【2列目】芳野心咲、隅野和奏、黒田楓和、早川夢菜、瓶野神音、折坂心春

 

フレッシュな?【3列目】前田令子、吉田朱里、小嶋花梨

 

浅尾 桃香 あさお ももか (東京)

折坂 心春 おりさか こはる (大阪府、18歳)

瓶野 神音 かめの じおん (兵庫県、中1、13歳)

黒田 楓和 くろだ ふうわ (鳥取県、高1)

佐月 愛果 さつき あいか (大阪府、高校3年生、18歳)

隅野 和奏 すみの わかな (大阪府、高校2年生、17歳)

早川 夢菜 はやかわ ゆな (大阪府、高校3年生、153センチ)

平山 真衣 ひらやま まい (大阪府、高校3年生、17歳)

眞鍋 杏樹 まなべ あんじゅ (兵庫県、高校3年生)

芳野 心咲 よしの みさき (愛知県、中1)

和田 海佑 わだ みゆ (兵庫県、23歳)

 

NMB48公式ブログにも乗っています

以下、実況ツイートより

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の「こじりんの部屋」にて吉田朱里さんより発表

実はですね、卒業までにもう1つやりたいことがありまして。

 

吉田朱里プロデュース公演をやらせていただくことになりました。

 

ということで、そちらの出演メンバーなんですけれども、7期生のみんなです!

 

7期生の皆にこれをやってほしいなと思うこともたくさんあるし、これからNMB48を引っ張っていってもらうために

何か最後残したいなと思って7期生の皆にやってほしいなと思ってちょっと相談させていただいて、

「いいよ」って言ってもらえたので、皆で一緒に頑張って作っていきましょう。

 

※7期生「はい」

 

なんか嬉しいな。私がドキドキしてきた。この眼差しが。頑張りましょう。

 

※金子支配人「入ったばっかりでね」

 

そう、でも入ったばっかで大阪城ホールに立てるっていうのもね、緊張すると思うけど、

でも今日の自己紹介の感じ見てたり、パフォーマンス見てたら大丈夫よね。

もう私たち1期生の時なんて、もっと…(キョドってた)。だからちょっとビックリしました。

 

だから凄い今日見て、私の頭のイメージでは今のNMBだったらこんなんかな、

みたいなのがあったんですけど、(実際に)皆の見ると、なんかガラっと変わって、考え直そうって思いました。

 

も凄い楽しみだなって。私が凄い一番楽しみにしてるかもしれないので

一緒に頑張っていきましょう。よろしくお願いします。

 

ファンの皆さんにも是非ね、ちょっとずつ有観客公演になったということで、

7期生公演をね、早く始められるように準備していきたいなと思っておりますので。

 

※金子支配人

「日程でございますが、11月を予定してます。

ちょっと日程はまだですけど、11月を目処に」

 

じゃあ皆さん是非11月から、いつかわかんないんですけど、

始まるということで、是非見に来てたくださったら嬉しいなと思います。準備頑張ります。

 

そして、コンサートの日程も発表になりました

10月23日(金) NMB48 10th Anniversary LIVE (10周年記念コンサート)

10月24日(土) NMB48 次世代コンサート

10月24日(土) 吉田朱里 卒業コンサート

NMB48公式HPに詳しく乗っています

 

 

7期生の詳しいプロフィールは明日のせます