離れていても参加 OG8人と現役メンバーコメント

オリコンニュースに乗っている記事です

▼前田敦子

秋元さんが書いてくださった歌詞をみんなで歌えて幸せです。

沢山の方の心に届きますように。

 

▼大島優子

久しぶりに仲間と歌えて私自身励みになりました。

この曲を聴いてくださった方にも励みだったり活力となってくれれば嬉しいです。

 

▼板野友美

会うことは出来なかったのですが、

曲を聴くとみんなと心が通ってる気がして私自身も励まされました!!!

こういった時に、一丸となれる、仲間がいて良かったなと思います。

 

▼篠田麻里子

このような大変な状況の中、自分にも何かできることがあればと思い、

参加させていただきました。

卒業生も現役のメンバーもみんなで力を合わせた曲、

少しでも元気になってもらえると嬉しいです!

 

▼小嶋陽菜

STAY HOME中は、

私個人として手掛けている事業の中でなにか少しでも役に立てることはないか、

今の私に出来ることを見つけて進めていましたが、

今回お話をいただき、またこうしてAKB48のみんなで

「歌」というパワーをお届けすることができて嬉しいです。

 

▼高橋みなみ

会えないけれど、みんなで声を重ね合えるのは久しぶりのことでとても嬉しいです。

今、1人1人が様々な状況の中、戦っています。

気持ち的に苦しい時期ではありますが、みんなで乗り越えていきましょう!

この曲を聴いたときに少しでも皆さんの心に、優しい風が吹いてくれたら嬉しいです。

 

▼指原莉乃

誰にも会っていないので正直まだ実感はないです。。。

MVを見るのがとってもたのしみです!!

歌割り表を見て、レジェンドの皆さんと並んだ名前を見て、

声をかけていただけてありがたいなーと感じました。

 

 

▼山本彩

誰かの為に音楽で出来ることがあるならば、力になれることがあるならば、

私はやっていきたいと思っているので、今回、お声がけいただきとても光栄に思います。

また、私事ではありますがお世話になったグループへの恩返しとなれば幸いです。

この曲を聴いてくださった方の大切な人、大切なもの、

大切な場所を守れたらという思いを込めて歌わせていただきました。

少しずつでも、皆さんの心が晴れますように。

 

続いで、現役メンバーのツイート