「AKB48の明日(みょうにち)よろしく!」は

 

佐藤朱(AKB48チーム8宮城県代表チームB兼任・4回目)→

樋渡結依(AKB48チームB・3回目)(来週月曜日)

  

今日の配信時間ですか、昨日の本人の755に乗っていました。

今日のトークテーマは、テニスについてで

 

小学生の頃からテニス、多くの人にテニスの良さを伝えてきまして

 

最近前から出させてもらっているテニス雑誌「スマッシュ」の公式動画

プロテニスプレイヤーさんと出させてもらったそうです

AKB48佐藤朱がナビゲート ラリーが続くようになるカンタン練習法|スマチューブ

  

テニスの楽しさの醍醐味はラリー。

しかし初級者はなかなかうまくいかない。

そこでビギナーがラリーを続けるために何から始めるか、

どういう練習をするかを、AKB48 チーム8 そしてテニスアイドルの

あかりんこと佐藤朱さんをナビゲーターにポイントを紹介する。

解説は綿貫裕介プロ。

 

★テニス雑誌スマッシュの中とじ特別企画

「ラリーが続くようになる!カンタン練習法」と連動した動画です。

(スマッシュ2019年8月号)

 

あと、ちょっと硬めの話の、これまでの自分の行動について話してくれて

以前は、自分の事しか考えていなかったのですが

AKB48の活動をして、周りが良く見えるようになったそうです