今日、6月7日は

AKB48チーム4の、

村山彩希ちゃんの22歳の誕生日です。

おめでとうございます。

 

実は、ゆいりー(村山彩希)の誕生日の記事を書くのは

今回が初めてなのです

 

理由場色々ありまして、AKB48総選挙の期間中だったり

私の方も、毎年お手伝いしている講習会もあって、

なかなか、書くことが出来なかったのと

ゆいりーの私の推し順が15位くらい、と、中途半端な順位でしたので

これまで書いていませんでした。

 

さて、ゆいりーは

AKB48 13期加入でチーム4に昇格して、ずっとチーム4に所属していて

現在は、キャプテンを務めています。

 

加入したときは、天然おバカキャラで、話し方もおかしかったのですが

最近は、キャプテンになったこともあって、きちんとした話を出来るようになったのと

シアターの女神と呼ばれるように、劇場公演に熱心に取り組んでいます

 

 

これからも、シアターの女神と呼ばれ続けられるようにしてほしいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、今日は、NGT48 2期研究生の三村妃乃ちゃん 17歳の誕生日ですね