STU48公式HPに乗っていることですが

 

STU48 菅原早記 卒業のご報告

STU48の菅原早記より、卒業の申し入れを

受理しましたことを皆様にご報告致します。

 

・最終活動日 2019年5月6日(月)

・ファンレター受付 2019年5月6日(月)到着分まで

・STU48 Mailメール→2019年5月6日(月)まで

・STU48 Mobileコンテンツ(ブログ・待ち受け画像の配信等)→

      2019年5月6日(月)まで

・ツイッター、SHOWROOM等のSNS投稿・配信→2019年5月6日(月)まで

※STU48 Mailの新規登録・体験メールの停止日時等につきましては

後日お知らせいたします。

 

以下、本人からのコメントを掲載致します。

 

*****************************

 

本物の菅原です。

 

突然ですが

いつも応援してくださってる皆さんに

伝えたい事があります

 

 

2年間 、本当に本当にお世話になりました

、菅原早記はSTU48を卒業します _ _*

 

 

この2年間

たくさんの方に出会って 、悔し涙を流したり嬉し涙を流したり、

何も出来なかった菅原早記が何でも出来る菅原早記になれた気がします

 

まだまだ完璧じゃないけどね (笑)

 

 

 

『あああ 、悔しいなあああ』だったり

『え 、こんなに負けず嫌いだっけ?』とか

『こんなに大笑いしたのいつぶり?』とか

『意外とメンバー想い?(笑)』って

 

自分でも知らなかった自分をSTU48に入って

改めて知ることが出来ました

 

1からSTU48の思い出を話し始めたら

来年になるほど大切な思い出がいっぱいあります

オーディションだったり、単独コンサートだったり

STUDIOに選ばれたり、ラーさんになったり、そしてやっと船が完成したり

 

ほら 、長くなりそう!

だから思い出を語るのはまた今度!

 

 

 

こうして楽しくアイドル活動ができたのは

私の大好きなSTU48のメンバーのおかげ

そしてなにより、

STU48を全身全霊で応援してくださるファンの皆さんがいてくれるからだと思います

 

 

 

豆腐メンタルな私は、すぐにファンの方に助けを求めてお手紙や握手会で、

熱く思いを届けてもらっていました。

 

私みたいな人間を “推しメン” と言ってくださった皆さん本当に嬉しかったです!!

少しは強くなれたかな?( ´_`

強くなれたなら 、皆さんのおかげですね!

 

 

大好きで大好きだったこのグループから離れていくのは少し不安もあるし、

寂しい気持ちもあります。

でもこれは、悩んで悩んで悩みまくって自分で決めたことだから

ファンの方を心配させたくないです。

 

ひとりぼっちになってもこの先どんな事があっても、

また皆さんに見つけてもらえるように菅原早記は菅原早記のまま頑張ります!

 

 

ちょっとは真面目にならなきゃね (笑)

 

 

4月29日(月).30日(火) 幕張メッセ

5月3日(金) インテックス大阪

5月5日(日).6日(月) パシフィコ横浜

 

、参加させていただきます

最後にお話たくさんしましょ ´O` )月

 

 

 

長い文章を最後まで読んでくれて

ありがとうございました。ダイスキ!