「AKB48の明日(みょうにち)よろしく!」は

播磨七海(AKB48チームB研究生・3回目)→

多田京加(AKB48 チーム4・4回目)(明日)

 

今日の配信時間ですか、SHOWROOM(ショールーム)配信設定をするのに

手間取り、配信時間を決めたのが10分くらい前の18:45から配信しました。

 

今日のトークテーマは、テーマは、バジャマドライブ研究生公演についてで

公演前の円陣を、ドラフト3期メンバーの意見を取り入れて変えたことや

、曲披露時のパフォーマンスやMC、やり方についての話をしてくれたのですが、

明日の配信者がなかなか見つからず、新しいスマホ(iPhone ⅩR・アイフォン・テン・アール)にしたので

ラインのアプリを入れていないのとアドレスを移していないこともあって

同時間に個人配信和している本田そらちゃんに電話をして頼んだところ、断られで、

「きょんちゃん(多田京加)に頼んでみたら」というコメントを受けて、

電話したところ、引き受けてくれました。