今日深夜1時より、ニッポン放送で放送されました

AKB48のオールナイトニッポンで発表になったことですが

 

横山由依

オープニングで10年桜の話をしたんですけど、来年の3月でちょうど

丸10年になります。

 

ただ、それは続いていればのお話です。

始まりがあれば終わることもあります。もちろん続いていくこともあります。

 

このAKB48のオールナイトニッポンは3月いっぱいで終了となります。

 

突然のことで驚いた方もいらっしゃると思うんですけども、

ラジオやテレビは春の改編期ということで、

この春をもってオールナイトニッポンから卒業することになりました。

 

ただ、4月から、これまでより早い時間で、同じニッポン放送で

AKB48の新番組が始まるとのことです

 

関係ツイート