次回の「AKB48の明日(みょうにち)よろしく!」は

多田京加(AKB48チーム4 ドラフト3期研究生・2回目)→

河野奈々帆(NMB48チームN ドラフト3期研究生)(明日)

今日の「AKB48の明日(みょうにち)よろしく!」の配信時間は

19:00ころに、20:00からの配信予約がありました。

今日は、ハロウィン当日という事で、セーラー服を着て配信しました

 

今日の、トークテーマは、じゃんけん大会について

 

あと、投票機能を使って、じゃんけん大会を見に来た人を聞いていまして

25.5%が会場で見ていてそれ以外の人がそのほかの方法見た人や

一切見られなかった人だそうです。

 

FLASHスペシャル グラビアBEST 2018年秋号

AKB48じゃんけん大会特集号を見て話していまして (私も買いました)

当初、じゃんけん対戦は、松田祐実ちゃんに全部任せるつもりでしたが

1回戦は、きょうかちゃんが対戦して、その先は交互で対戦したそうです。

 

そして、決勝戦で、ドラフト3期候補生だった真下華穂ちゃんと対戦する事になったのも

びっくりしたそうです。

 

そして、じゃんけん大会で、気になったユニットはいろいろあったのですが

憧れの、石塚朱莉(NMB48チームBⅡ)を、見かけたことだそうです。

 

そして、21:00から配信環境が悪くなり

数回再起動を繰り返したので視聴者数がリセットされたのと、画質が悪くなりました。

 

それで、1度も、「AKB48の明日(みょうにち)よろしく!」を

やっていない人という事で、NMB48のドラフト3期研究生に回そうという事で

河野奈々帆ちゃんに電話をしました。