今日はAKB48 53枚目のシングル曲の

「センチメンタルトレイン」のフラゲ日ですので

さきほど、ツタヤ滝川店に行って

予約していました

Type-A初回限定盤を購入してきました。

 

まず、Type-A初回限定盤ジャケット写真など

 

 

イベント参加券(握手券)

 

ツタヤ購入特典生写真

宮脇咲良ちゃん、高橋朱里ちゃんの生写真ですね

 

センチメンタルトレイン MV完全版 視聴用 シリアル番号 

 

ツタヤ限定 予約特典であります、

TSUTAYA×AKB48 49thシングル キャンペーンガール決定!~』

各地区の1位のメンバーのポスター 5種類の中から1枚選ぶことが出来ます

 

北海道、東北 エリア1位 菅原茉椰

新潟、北陸 エリア1位 角ゆりあ

関東・関西 エリア1位 高橋朱里

東海、長野、岐阜 エリア1位

(松井珠理奈ちゃんが1位になりましたが、 不参加になりましたので対象外となりました)

中四国 エリア1位 田中菜津美

九州、沖縄 エリア1位 宮脇咲良

 

詳しくは下記のリンクをご覧ください

 http://akb.kingrecords.co.jp/cd/002669.html

とういうことで、箱に丸めたポスターが入っていてその中から1本、自分で選んできました。

 

イメージ図

 

それで引き当てたのが、関東・関西地区1位の 高橋朱里ちゃんのポスターです

 

なお、ツタヤのフリーペーパー

『TSUTAYA on IDOL SPECIAL「TSUTAYA総選挙」第1位特集号~は

まだお店に置いていない様でした