明日の「AKB48の明日(みょうにち)よろしく!」は

土路生優里(STU48 2回目)

岡田奈々(AKB48チーム4・STU48兼任 3回目) (明日)

今日の「AKB48の明日(みょうにち)よろしく!」は

SHOWROOM配信予定欄に、配信予定時間が、載っていました

 

 今日のトークテーマは、自分の好きなもので

アニメ:ドラゴンボール

アイドル:ぱるる(島崎遥香)推しだそうで

ぱるるの、ラジオ番組で、コメントが読まれたのと

ぱるるの、ファンクラブサイトのQ&Aコーナーでのコメントに返事をしてもらったそうです

とろちゃん: おすすめの化粧品はなんですか?

ぱるる: ないです。もうコメントしないで

 

という、ぱるるらしい、塩対応の返事のようですね。

それでも、とろちゃんは、ぱるるから返事をもらったことがうれしかったそうです

 

USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)のアトラクションのジョーズが好きで

このジョーズの案内のお姉さんのものまねをしてくれました

 

そして、食べ物は、嫌いなのはグリンピースで

好きなのは、尾道ラーメンだそうで

公式プロフィール、カニカマ と乗っているけど、カニカマは飽きてきているそうです。