NGT48公式ツイッターに乗っていることですか

 

 

本日、NGT48第2期生オーディションの最終審査が行われ、

19名(うち新潟県内出身は8名)が合格致しました。

 

合格者は、保護者の方との面談や意思確認を経て、正式に第2期生となります。

 

よろしくお願い致します。

 

本日17時~19時の間で NGT48 第2期生オーディション通過者に

よるお礼SHOWROOM配信をしたそうです。

 

拡大

NGT48第2期生オーディション合格者らしいメンバーの画像

 

※お断り、この情報は、公式確定内容ではなく、一般に流れている画像を載せています。

ということで、このオーディションで私が推していた

 

52番の子と

 

3番の子は合格したようです。

 

あと、北海道出身の子も2人いますね

 

44番の子

 

こう見えて理系

北海道にある医療大学に行こうと思ってまして。

でもやっぱり目指してるものは色んな人と喋ったり、歌ったり、踊ったり、

そういうキラキラしたものに憧れてて。

そしたらちょうどNGTさん(のオーディション)があって受けさせていただきました。

オーディションは初めて

 

 

46番の子

21歳

出身 北海道 

長所は負けず嫌い、短所は何するにも遅いこと

島崎遥香さんがめっちゃ好きだった

好きな食べ物はわさび、お肉(牛)

 

最終的に何人になるか楽しみですね