今日の「AKB48の明日(みょうにち)よろしく!」は 

平田詩奈(SKE48チームチームE ドラフト3期研究生)→

由良朱合(STU48ドラフト3期生(明日)

 

今回は、SKE48ドラフト3期生公式ブログに

 

今日、

 AKB48の明日よろしく!を 担当させていただきます。

満里奈ちゃんからまわしてもらってSKE48ドラフト3期続きです

ぜひフォローして配信通知を待っていてください!

 

遅い時間になってしまうかもしれないのですが皆さんぜひ見てください!

 

それで、21:50頃、SHOWROOM配信欄に23:00から配信と乗っていましたが

始めたのが22:51からでした。

それで、どうやら、鼻をすすりながらの配信で

 

SKE48の8期オーディションを受けたのですが、学業の都合により途中で辞退したそうなのと

8期研究生の白雪希明(しらゆき こはく)ちゃんと親どうしが、知り合いだそうです。

 

そして、憧れの先輩はチームEリーダの須田亜香里ちゃんだそうです。