今日の「AKB48の明日(みょうにち)よろしく!」は 

豊永阿紀(HKT48 チームH・2回目)→

本間日陽(NGT48チームKⅢ(次期チームG)・2回目)(明日)

 

今回は、本人のツイッターに配信の直前に、22:10から配信と乗っていましたので、

前編見ることが出来ました。

今回は、自動車の中から配信していて、周りが暗いところから配信していました

 

そして、今日のトークテーマは、自分の好きなものだそうで

なんでも、1つの物ではなくて、2つの物のくみ合わせが好きだそうです。

 

あと、商業・IT系の資格をたくさん持っているそうです。

 

あと、明日は、去年じゃんけん大会で一緒のユニットの「ポメとミケ」を組んだ

ひなたん(本間日陽)となりました。