今日の「AKB48の明日(みょうにち)よろしく!」は
大段舞依(NMB48チームM)→
日下このみ(NMB48チームN)(明日)
今回は、本人のツイッターに、開始時間が乗っていましたのでリアルタイムで見ることが出来ました。
今回のトークテーマは、まいち(自分・大段舞依)の事についてで
実際に、ヨガのポーズをやってくれたのと、アロマの材料も見せてくれました。
まいちの握手会ブースでは、いつも、アロマを焚いているので、アロマの話をしてほしいて、という事でした。
大段 舞依@maichi_2014
さっき、優ちゃんから #AKB48の明日よろしく の電話がきて 明日 配信する事になりました(^^) 17時頃〜 トークテーマ まいちについて 配信しちゃいます💓 美容、わがままボディについて などなど たくさんお話するので… https://t.co/HGgSJuRXSX
2018年02月21日 19:37
大段 舞依@maichi_2014
今日 17時〜 AKB48の明日よろしく SHOW ROOM配信します(^^) 美容 わがままボディ ヨガ アロマ 、、 まいちについて たくさんお話するので ぜひ、チェックして下さい😘!
2018年02月22日 13:39
大段 舞依@maichi_2014
観て下さった皆さん 本当に本当に ありがとうございました😊 舞依は、チームNの日下このみさんに 明日よろしく しました〜✨ このみさんのトークテーマ「動く」 気になるな〜🤔🤔 よろしくお願いします\( ˆoˆ )/
2018年02月22日 18:19