今日の「AKB48の明日(みょうにち)よろしく!」は 

山田寿々(NMB48チームM)

髙塚夏生(SKE48チームKⅡ)(明日)です

  

今回は、本人ツイッターに配信時間が乗っていました。

 

今日は、昨日の藪下楓ちゃんからのトークテーマが

「妹の本音」ということで、以前在籍したことがあるメンバーの妹という事で

すずちゃん、姉の山田菜々ちゃんから、

「NMB48に入ると、人生が180度変わるし、いろんな人から

お姉ちゃんと、比べられで、いいことも、悪いことも、いろんなことを言われるよ」

と言われているので、お姉ちゃん越えを目指して、頑張りたいということでしたら。

 

あしたの、髙塚夏生ちゃんとは、この前の、総選挙感謝祭 圏外コンサートで

声をかけてくれて、そこからの仲だそうです。