前のページの続きです。

 

MC

チーム8 8人のメンバーでMC 

宮里莉羅・長久玲奈・岡部麟・大西桃香・中野郁美・谷川聖・佐藤栞・山田菜々美

沖縄での総選挙&中止になったコンサートの話

長久玲奈

「私は空港に着いた瞬間にスタッフさんに中止って言われて。。

でも朝早く眠たかっので良かったです

佐藤栞

「本当は沖縄で水着風衣装を着る予定だったんですけどチーム8は

水着とかあまりないので。。今回は着れなかったんで次は来てみたいですね」

 

今日のコンサートの話

岡部麟「言い訳Maybeで前田敦子さんのポジのセンターをやらさせてもらいました」

「好きだーの所が前田敦子さんの声に似てましたね」

 

M18.Beginner

フロント 伊豆田莉奈 安田叶 北澤早紀

 

MC

スベらない話のコーナー

中西智代梨、馬嘉伶、伊豆田莉奈、大家志津香、秋吉優花、白井琴望、日下このみ、

山田野絵

馬嘉伶が判定

 

1回目 白井琴望

 

白井琴望(パンダのぬいぐるみ持参)

じゃんけん大会で風船を持って出たんですけど、自分で風船買って持って来たら

50個膨らませてもらえて、スタッフさんに「3,500個あったら飛べるけど飛んじゃう?」て

聞かれたので来年ランクインしたら飛びたいと思います!

馬嘉伶 面白くは…ビミョー

 

2回目 秋吉優花

秋吉優花

友達と海に行って来て、水着持ってなくて中一の時のスク水しかなくて

黒の長袖の水着貸してもらって黒の帽子にゴーグルしてたら友達に

「テラフォーマーのゴキブリみたい」て言われた

ランクインより2度とゴキブリに間違われたくない

 

3回目 日下このみ

日下このみ

みおりんとお出かけしたんですけど、テーマパークを歩いてたら

女の子が「え?市川美織ちゃんですか??

カワィィえっあっっ握手してもらってもいいですか?」て

パニクる女の子がいていいなーて見てたのが1件目

2件目

「ぁぁあみおりんですか??写真いいですか?」て

女の子がパニクってて私の方見ててその友達は私の方チラッと見て

「知らんわ」みたいな顔された

それからマネージャーのフリしてその場をやり過ごしました。

 

4回目 伊豆田莉奈

伊豆田莉奈

BNKに行ってから、自分って可愛いキャラだなと気付いた!

AKBはいじられたりしてたけど、BNKなってから、

変なことしても「いずりな可愛い」しか言われない!!

だから、BNK行って王道アイドルになってきちゃってて…

伊豆田莉奈 みんな私が何をしても可愛いって勘違いしちゃう

中西智代梨 うん、勘違い!

伊豆田莉奈 嬉しくなっちゃって、リアクションに困ってて…キャラが変わりました!

秋吉優花 昔はアレでしたけど、痩せましたよね。

伊豆田莉奈 いや、タイ料理で5㎏太ったんですよ!

日下このみ

タイ行ってカワィィカワィィ言われるなら私も行きたいですよ

NMB席のみなさん歯茎出して笑ってる

馬嘉伶 あの…おめでとうございます

 

5回目 山田野絵

山田野絵 山田菜々美さんのうちわの使い回しの方多いですね

山田野絵

総選挙本番、メンバーのみだったんですけど、

NGTメンバーが呼ばれてて盛り上げしてたんですけど、来年出るか迷ってたんですけど、

「山田が出ないと盛り上げ役がいないから」って言われた 

山田野絵

ホテルがひなたんと同室で入る気満々で話すことも考えてて、

私ランク外で何を会話していいか迷った。

みんなおめでとうって言ってた中、私泣けなくどんな思いでいたらいいのか…

数日悩みました。

山田野絵 昨日誕生日で18禁解禁しましたー

馬嘉伶 山田さんは何を言っても面白いです

 

 

ここから撮影OKタイム

 

M28.夢へのルート 全員

島田晴香「ずっと圏外だった私ですけどもずっと参加できて良かったです。

これからもAKBをよろしくお願いします」

 

本編終了

アンコール

 

MC

島田晴香 宮崎美穂 山田菜々美 田野優花 中野郁海

ランクインコンと中継の予定がズレたので繋ぎで登場

 

ランクインコンサートと中継中。

 

EN1  AKB48 50枚目のシングル「11月のアンクレット」 初披露(モニター映像)

 

EN2 ここがロドスだ、ここで跳べ!

徳光和夫登場「選抜総選挙延長戦開催 81位~100位発表」

掲載済み

 

EN3 アリガトウ 全員

 

終演