前のページの続きです

 

81位 おNEWの上履き

白間美瑠・市川美織・山本彩加

 

MC5 市川美織、高倉萌香、村川緋杏

 トークテーマ→こけしシスターズ

 高倉「私、おじいちゃんのファンが多い」

  

80位 She gone

入山・白間・谷口・佐々木

 

MC6 りりぽん(須藤凜々花)の部屋

ゲスト 小嶋真子

 

須藤「絶対に来てくれないと思ってましたよ」

小嶋真子「来ましたよ、仲良しじゃん」

須藤「頭に葉っぱ付けてどうしたんですか?」

小嶋真子「狸じゃねぇよ」

須藤「教えてくださいよ、こじまっこり先輩」

小嶋真子「オールナイトニッポンで初めて会った時に、タヌキって」

須藤「タヌキじゃないですよ。アホダヌキです」

小嶋真子「私は周りからタヌキってなんとなくイジラレない雰囲気があって」

須藤「…辛かったですよね」

須藤「私がタヌキって言い出したわけじゃないですよ」

小嶋真子「でも、その中のひとりじゃん」

須藤「むしろタヌキスレに書き込んでます。積極的にスレたててます」

須藤「小嶋真子センター待望論っていうのがありまして。

普段は何を思って行動してるんですか?」

須藤「賭けしませんか?」

小嶋真子「かけしまさん?」

須藤「あれ?(タヌキは)聴覚良いんじゃないんでしたっけ?」

須藤「頑張って、日本語を覚えていきましょう。さっき覚えたやつお願いします」

小嶋真子「ツギハナナジュウキュウイになります…って馬鹿野郎!フザケンナよ!」

 

第79位 君はメロディー (宮脇・入山・横山由衣・峯岸・向井地・山本彩・

加藤玲奈・木﨑・渡辺麻友・柏木・松井珠理奈・北原・川本・武藤十夢・

込山・指原・高橋朱里・岡田奈々・田野・大島涼花)

  

78位 KONJO (中村・山邊・島田・大家・山内・大場・岩立・高柳・松村・

宮崎・中西智代里・村重・谷・野澤・鈴木まりあ・横島・田北・田名部・

 

MC7 湯本亜美、兒玉遥、白間美瑠、横山由依、宮脇咲良、向井地美音

 

豆腐プロレスの映像

 

横山由依「どうですか?プロレスは?」

宮脇「持ち前の運動神経を活かしまして」

横山由依「ないやん!

白間「せっかく技を教えてもらってるので、

NMB48にはアントニオがいるので技をかけてギャフンと言わせたい。

顎を掴んで振り回したい」

横山由依「さや姉はずっとアゴいじりされてるよね。昔から」

 

第77位 ハッピーランキング

 (松井珠理奈・竹内舞・二村・山内・北川・江籠・大場・惣田・高柳・

竹内彩姫・日高・古畑・鎌田・木本・熊崎・酒井・佐藤すみれ・須田・谷)

 

MC8 指原莉乃、高橋朱里、柏木由紀

 

100発98抽選会

TOHOシネマ新宿が当選

 

サプライズとして、会場のお客さん1名には100発100中券のプレゼント

 

第76位 君にウェディングドレスを… (佐藤すみれ・佐々木・松岡菜摘・

後藤理沙子・惣田・茂木・渋谷・加藤・薮下・東李苑・山内・吉田朱里・

伊豆田・野村奈央・田北・達家)

 

昼の部本編終了

 

アンコール

 

映像

ドナルドトランプの大統領就任のニュース

きょうの特集「アイドルと株の新しい関係」

アイドル業界と株式  日本で何が始まろうとしてるのか

 

コメンテーター 森永卓郎

 

サプライズ発表

スマホゲームアプリの告知

 

アイ ドル株式取引アプリ『AiKaBu』

 

株を利用したアプリ

ユーザーが応援する形

応援ツールにもなる

このアプリでは株の売買だけでなく株主優待や株主総会(ファンミーティング)

このゲームで株投資して大儲けする人が出てくる可能性がある

 

EN1 青臭いロック

大島涼花、木﨑ゆりあ、小嶋真子、兒玉 遥、惣田紗莉渚、

竹内彩姫、朝長美桜、中井りか、松岡菜摘、矢倉楓子、矢吹奈子

 

EN2 すべては途中経過

北原里英、白間美瑠、古畑奈和、峯岸みなみ、武藤十夢

 

MC9

兒玉遥、横山由依、武藤十夢、峯岸みなみ

 

全編終演

 

村山コールが起きて

 100中当選の村山さんダブルアンコール発動

 

WEN1.ヘビーローテーション

 渡辺麻友センター

 

全編終演