今日、7月26日は

HKT48チームKⅣの、

森保まどかちゃんの19歳と

HKT48チームHの、

坂口理子ちゃんの22歳の誕生日です。

おめでとうございます。

 

まず、まどかちゃんのこの1年は

フジテレビ系で放送した、芸能界特技王決定戦 TEPPEN

ピアノ部門に出演して、上位食い込みましたが

今年は優勝できませんでした

HKT48のシングル曲の選抜メンバーには

ほとんど入っていまして

今年の総選挙では50位と去年より下がってしましましたが

それにも負けずに、いろんな活動をして

これからもがんばってほしいですね。

 

 

続いて、りこぴのことですが

HKT482期生で加入して

セクシー担当で知られていいまして

先輩の1期生と後輩の3期生の橋渡し役とし

活躍しているて、去年11月に発売された

6枚目の シングル HKT48 feat.氣志團「しぇからしか!」で初めて

選抜メンバーになり、次の7枚目の74億分の1の君への

選抜メンバーにも選ばれましたが

9月7日発売予定の8枚目のシングル曲の選抜メンバーには

選ばれませんでした。

 

そして、今年の総選挙では59位と去年より下がってしましましたが

自分のできるところを伸ばしてほしいですね。