川栄李奈

一般公開で共有しました 2014.05.27 19:12

みなさんご心配おかけしてすいません。

私は少しずつ元気に回復しています(^^)

明日のバイキングは電話で出演させていただきます!

バイキングみてねー☆

入山杏奈

一般公開で共有しました 2014.05.27 21:02


みなさん、この度はご心配をおかけしました。

わたしは何箇所か骨折と切り傷がありますが、

岩手の病院で縫合手術をしてもらい、昨日東京に帰ってきました。

いまは落ち着いた環境にいて、穏やかに過ごしています。毎日笑顔です!

みなさんからのたくさんの応援や励ましの声、とても支えになっています。

早く元気な姿を見せられますように。

待っててね(^o^)

梅田彩佳

一般公開で共有しました 2014.05.27 22:01


わたしたち48グループは、何もないところから始まりました。

凹んだ時、握手会でどれだけ声をかけられて助けられたか。

たった10秒の言葉の交わしでも心が繋がっていくのが

毎回毎回の握手会で手に取るようにわかりました。

アイドルとファンっていう繋がりじゃなく、人と人とで繋がってるから。

りっちゃんとあんにん、スタッフさんが1日でも

そして、大事な握手会がまたあたり前とは思ったらいけないけども、

あたり前のようにできますように。

せっかくの楽しかった握手会での思い出が色褪せないためにも。

そして、心配してくれたみなさん、本当にありがとう。

自分のことのようにわたしたちを心配してくれるみなさんが、

ほんとにわたしは財産です。

また明日からも大好きな48グループで、NMB48、頑張ります。

これからも、大好きな48グループを

みなさんのあたたかい愛で支えてください。

松村香織

一般公開で共有しました 2014.05.27 22:28

おひさしぶりです!

事件のお話を私は、握手会中にファンの方に、聞いたんですが

まさかと思いましたし、非現実的すぎて

聞いた瞬間に鳥肌が、たってしまいました……



ニュースなどで、犯人の詳細などが報道されて

ファンの方ではなかったこと

少しだけ安心しました

報道では、握手会のやり方についても

批判的に報道されていたりして、とても悲しい気持ちになりました

握手会やハイタッチや公演が、いつも通りの日常に早く

戻れますように

握手会で名札さげたり、そういうのも禁止になったり

するのかなぁ?

規制が厳しくなるのか、分かりませんがはやく、みなさんに逢いたいです。

模倣犯が現れたりしないか、不安な部分もありますが

わたしはファンのみなさんを、信じています

そして3人が無事に、回復することを、願っています

握手会も中止に、なってしまったので、次にみなさんと逢うのは

味の素スタジアムです

このようなことがあって、気持ち的にも、モヤモヤしますし

モチベーションが、下がってしまうのも当然だと、思いますが

自分を信じてみなさんを信じて、6月7日を迎えたいと、思います。

次の投稿からは、いつも通りにしますね

早く治りますように。