昨日、AKBじゃんけん大会が

ぱるる(島崎遙香)の優勝で幕を閉じました。

 

それでは改めで、確定順位です。

 

  

センター(優勝) 島崎遥香

  

2位 仁藤萌乃

  

3位 横山由依

4位 内田眞由美


5位 篠田麻里子

 

6位 阿部マリア

 

7位 竹内美宥

 

8位 中村麻里子

 

以下選抜メンバー

梅田彩佳

前田亜美

中田ちさと

板野友美

松原夏海

上野圭澄

木本花音

柏木由紀

今回も、色んな衣装で、皆さん対戦しましたが

今回は、勝ち進むと、衣装を変えるメンバーがいましたが

(小嶋)陽菜ちゃんは、1回戦、2回戦は、
幸運の?赤いドレスで、挑み、勝ち進みましたが

唯一の全シングル選抜のかかった

3回戦は、関東地区で放送されている

「メグたんって魔法使えるの?」の

衣装変えたので?

梅ちゃん(梅田彩佳)に負けてしまいました。

その他、
まゆゆは、
1回戦、不戦勝でしたが

今回みょーに調子がいい、ともちんに負けてしまいました。

もし、まゆゆが選抜に入っていたら

私の推し順上位4名が、選抜入りだったのですが

篠田麻里子 5位

渡辺麻友  2回戦敗退

島崎遙香  1位

柏木由紀  選抜入り

このじゃんけん選抜のシングル曲は

12月5日の予定で、本日より予約が始まりました。

私は、先ほどセブンネットで予約しました。

また、28枚目(通算30枚目)のシングル曲の

タイトルは

UZA(ウザ)

に決まりまして、
昨日の、
じゃんけん大会で、初めて披露されました。

そのカップリング曲の中に

この前の東京ドーム公演で発表された

新チーム別の曲が入っています。

そちらも、楽しみですね。