2023年220日目で161回目のジョギング。

71.55%の割合で走っている、2日に1度以上ですね。

この週間は、7日間の内5回走っています。

 

早朝気温28度、トンネルを抜け北鎌倉駅前を通り、

今朝は北鎌倉駅、鎌倉市役所手前の交差点を抜けて、

由比ガ浜へ、そして、大好きな海岸沿いを走る。

計測距離は11.07㎞57分。

 

今朝は、

二日連続のランニングです。

 

昨日は、仲間4人で東京ドームにベイスターズを応援に行きました。

しかし、昨日は11時30分に大船集合でもランニングは実行。

そして、昨夜は試合終了後、池袋で大いに飲んで笑いました。

 

ところが、

今朝は走るのです。

さすがに、飲んで大騒ぎした翌朝ですから、

蓄積疲労はあるものの、

走り出すとさわやかになるのです。

 

昨日は、走り終わった後にランニングシャツを落として、

帰宅してから探して見つけました。

そして、今朝は由比ガ浜でサングラスを落としました(笑)、

これも走り戻って見つけました。

 

気を付けよう落とし物!

 

5分59秒

5分52秒

5分20秒

5分24秒

4分42秒

4分57秒

4分59秒

5分12秒

4分58秒

5分06秒

5分08秒

169テンポ

全体の1㎞平均5分14秒

 

やはり、

最後の2㎞はスピード上がらず!

まあ、このようなものであります。

 

しかし、

海沿い心地よく、

ストレスなど吹っ飛びます!

 

走ることは喜びであります。