2023年142日目で102回目のジョギング。

71.83%の割合で走っている、2日に1度以上ですね。

この週間は、7日間の内5回走っています。

 

早朝気温25度、トンネルを抜け北鎌倉駅前を通り、

今朝は北鎌倉駅、鎌倉市役所手前の交差点を抜けて、

由比ガ浜へ、そして、大好きな海岸沿いを走る。

計測距離は11.06㎞54分。

 

今朝は、

三日連続のランニングです。

 

気温は高くなりました。

今朝もメッシュシャツ無しで、

ランニング用の半袖Tシャツのみ。

 

とても快適な環境です。

夏のピークに比べるとかなりよい状況ですね。

 

汗は大量ですが、

夏には及ばない。

 

だから、

尚更パワーアップします。

 

5分47秒

5分09秒

5分13秒

5分04秒

4分34秒

4分48秒

4分49秒

4分51秒

4分41秒

4分51秒

4分48秒

173テンポ

全体の1㎞平均4分58秒

 

5㎞からラスト11㎞までは5分切り!

ラストは上り3mの中がんばりました。

 

4分50秒切りが5回は安定しています。

全体のバランスが取れているのですが、

やはり、由比ガ浜海岸に辿り着く7㎞以降が心地よくテンポあがりますね。

 

途中でどうしてもタイム意識します。

これは楽しさが消えるので、

やはり、リラックスのランニングに集中しなければ。

 

しかし、

終わった瞬間の喜びは何ともいえません。

笑い続けて太平洋の撮影をするのです。