あーー!
あーーーー!
いまが先々週だったり、
来週だったらなぁ
もっと違っただろうなぁ!
あーあ(×ε×)
ついてないな(×ε×)
意地はんのやめた!!
…てまぁ、意味不明でごめんなさい
ただ、ちょっと、
あーあなできごとと、
ナイスタイミングな曲がiPodから流れてきたもんでね、
もももももう
となったのです(^ε^)
あーあ
このまませんきたいってしまおうか!
いや、北山田でおりよう
人間てすごい生き物だ(×ε×)
心理学者ってほんとに心理よめてんのかな
ならなりたいな~~
aikoと対談したい
そんなきぶんです(^ε^)(笑)