あーー!










あーーーー!














いまが先々週だったり、



来週だったらなぁ










もっと違っただろうなぁ!






あーあ(×ε×)

ついてないな(×ε×)




意地はんのやめた!!










…てまぁ、意味不明でごめんなさい






ただ、ちょっと、

あーあなできごとと、



ナイスタイミングな曲がiPodから流れてきたもんでね、









もももももう

となったのです(^ε^)








あーあ



このまませんきたいってしまおうか!






いや、北山田でおりよう












人間てすごい生き物だ(×ε×)


心理学者ってほんとに心理よめてんのかな



ならなりたいな~~










aikoと対談したい



そんなきぶんです(^ε^)(笑)