なみへいぼやっきー☆読者よろしくね~-101103_2223~01.jpg


ただいま!






文化祭のときちゃっくんにもらってちょー感動した、


アップルパイプリン

かってしまった


ぶひぶひ


どーにでもなれ!!

は嘘(×ε×)


かわいくなりたい(ほんき)ね

でも可愛い=がりがり
じゃないし~~



ね!











てか今日の帰りちょー怖かった(◎o◎)(◎o◎)










こくぷぜんぜん電気ついてなくて、



久しぶりに50メートル8秒だした!(笑)


8秒りあるだ(笑)
だせないけど!






休日だからって、

電気けさないでよ(´з`)





サラリーマンいなかったし人ぜろ(×ε×)






でもさいごのさいごで、

変なひとりごとぶつぶついってるじーさんと、



すれ違って、こえーー(;_;)








てかんじでした(^ε^)


























バイトやっぱり楽しかった(笑)


すんごくね(^ε^)





なんだよってかんじでしょ


すめん(^ε^)








で、牛角は来週だったらしい~




これはふつーにめんどくさいけど、




いく(笑)









単純なの(´з`)


嬉しいことゆわれると、


だいすきになるんだよね(笑)









だからやっぱてんちょーすき(笑)




すぐやることとか忘れるなみに、

「きりちゃんにわとりか!」


で済ましてくれるとこもすき(´з`)










とりあえず落ちつきます


バイトももうちょっとつづける!















てかさ、今月1万6千円しかはいんなかったから、


つぎのテストの終了日からバイトいれちゃった(×ε×)


カラオケなのに~




テストおわったらカラオケって決まってるのに~(;_;)









がんばる桐山2010!いまさら




来年2011だよね?

来年もがんばろ~







今日もゆわれた





はたち過ぎたらあっとゆーまだよ







やだやだ(×ε×)




だから10代頑張ってたのしむ!!








いまならなんでもできるぜ!(笑)






ぐっとないとをお過ごしください☆