ただいま!
文化祭のときちゃっくんにもらってちょー感動した、
アップルパイプリン
かってしまった
ぶひぶひ
どーにでもなれ!!
は嘘(×ε×)
かわいくなりたい(ほんき)ね
でも可愛い=がりがり
じゃないし~~
ね!
てか今日の帰りちょー怖かった(◎o◎)(◎o◎)
こくぷぜんぜん電気ついてなくて、
久しぶりに50メートル8秒だした!(笑)
8秒りあるだ(笑)
だせないけど!
休日だからって、
電気けさないでよ(´з`)
サラリーマンいなかったし人ぜろ(×ε×)
でもさいごのさいごで、
変なひとりごとぶつぶついってるじーさんと、
すれ違って、こえーー(;_;)
てかんじでした(^ε^)
で
バイトやっぱり楽しかった(笑)
すんごくね(^ε^)
なんだよってかんじでしょ
すめん(^ε^)
で、牛角は来週だったらしい~
これはふつーにめんどくさいけど、
いく(笑)
単純なの(´з`)
嬉しいことゆわれると、
だいすきになるんだよね(笑)
だからやっぱてんちょーすき(笑)
すぐやることとか忘れるなみに、
「きりちゃんにわとりか!」
で済ましてくれるとこもすき(´з`)
とりあえず落ちつきます
バイトももうちょっとつづける!
てかさ、今月1万6千円しかはいんなかったから、
つぎのテストの終了日からバイトいれちゃった(×ε×)
カラオケなのに~
テストおわったらカラオケって決まってるのに~(;_;)
がんばる桐山2010!いまさら
来年2011だよね?
来年もがんばろ~
今日もゆわれた
はたち過ぎたらあっとゆーまだよ
やだやだ(×ε×)
だから10代頑張ってたのしむ!!
いまならなんでもできるぜ!(笑)
ぐっとないとをお過ごしください☆
