おはよう~
いまからせんなんせんきたいってきます!
すこしの用事があるからね~
3000円くらいとぶ予感(×ε×)
てか朝だからだれもいないかなってことで、
どすっぴん(´з`)
あーあモチベーションが(笑)
今日は清掃員みたいなかっこしてる(笑)
てかさっきイヤホンしようとしたらさぁ、
なんか左耳ちょーいたくて、
ぶすってなって、
ん?
てみたら、
ゴムついてなかった(T_T)
で、ほんとは替えゴムあったんだけど、
のすぽでイヤホン買った瞬間、
邪魔だからゴミ箱にポイしちゃったんだよね(泣)
ばか(×ε×)
でも耐えられないので、
半壊してるイヤホンしてます(笑)
音ちょー漏れそうだから、
すんごい音ちっちゃいよ(×ε×)
また出費が…
でも今日買って帰ってベッドとかにおちてたら、
泣くしなぁ~(×ε×)(×ε×)
でも買う(T_T)
ゴムだけないかな?
てかてか
あつやんが、まさかの
ちゃっくんのおにーちゃん(まーくんの方)に、
すんげ~にてた(笑)
(◎o◎)
てなった(笑)
今日もたのしも~~
みんなふぁいと~