おはよう~







いまからせんなんせんきたいってきます!


すこしの用事があるからね~




3000円くらいとぶ予感(×ε×)








てか朝だからだれもいないかなってことで、


どすっぴん(´з`)







あーあモチベーションが(笑)









今日は清掃員みたいなかっこしてる(笑)








てかさっきイヤホンしようとしたらさぁ、



なんか左耳ちょーいたくて、

ぶすってなって、



ん?




てみたら、


ゴムついてなかった(T_T)






で、ほんとは替えゴムあったんだけど、



のすぽでイヤホン買った瞬間、
邪魔だからゴミ箱にポイしちゃったんだよね(泣)





ばか(×ε×)










でも耐えられないので、




半壊してるイヤホンしてます(笑)




音ちょー漏れそうだから、
すんごい音ちっちゃいよ(×ε×)






また出費が…



でも今日買って帰ってベッドとかにおちてたら、


泣くしなぁ~(×ε×)(×ε×)






でも買う(T_T)


ゴムだけないかな?







てかてか





あつやんが、まさかの

ちゃっくんのおにーちゃん(まーくんの方)に、



すんげ~にてた(笑)




(◎o◎)




てなった(笑)









今日もたのしも~~


みんなふぁいと~