ciao~ん☆★
今日の更新率すごい!
ぶろがーだわ(^ε^)
てか、今日ハロウィンなわけで、
みんなお菓子とか作っててパーティーてきなさ
なんかいいなー(×ε×)
えみにゃそバンパイアなってたし!
牙はえてたし(´з`)
いいないいな~
ぜん~ぜんハロウィン感じられなかったよ今日は(×ε×)
あしたなにしよっかな~
なんかみんなるんるんしてるし、
とくになおちゃんとか、
あつやんあつやんだし(´з`)
だれやねんあつやん(笑)
いいね(^ε^)
コーラってこんな甘かったっけ!
だれかんちとまりたいな~
さいきん激しく、
JKのままでいたいの(×ε×)
このまえまでは、
なみはJKにむいてないとか、
大人のが人間関係とかテキトーそうでらくじゃん、
とか思ってたけど、
ほんとにこんなあそべんの、
いまだけだしね(T_T)
首しめあったりできなそうだし(笑)
これかんがえだすと、
いっつも鬱なりそうになる!
なにたのしみに生きてけばいいのかなって!
うえ~
じゃっかん語るけどさ、
大人になっても、
おんなじ毎日はぜったいやだ!
OLとかやってける自信ないし(´з`)
や、OLさんを否定するきはまったくないけど、
お給料たかいしね(´з`)
なみはむいてないかなって(T_T)
なんかさいきんみんな将来とかゆうから、
考えてみちゃうけど、
あんまり病まないわなみ(^ε^)
楽な道行ってるだけかもだけど、
まぁそれはそれでいいかなって!
なんとかなりそうだし!
これみて、
なめてんなとかうざいって思う人いると思うけど、
ごめんなさい(×ε×)
でもまぁ、
そんなかんじで生きてくと思うね
そのうち極めたいことできるでしょ!
たぶん!
んじゃっ!
いきなり語って、
すめんしたぁー(^ε^)
いまをがんばろ~か!