ciao~ん☆★



今日の更新率すごい!








ぶろがーだわ(^ε^)










てか、今日ハロウィンなわけで、

みんなお菓子とか作っててパーティーてきなさ


なんかいいなー(×ε×)






えみにゃそバンパイアなってたし!

牙はえてたし(´з`)








いいないいな~





ぜん~ぜんハロウィン感じられなかったよ今日は(×ε×)









あしたなにしよっかな~




なんかみんなるんるんしてるし、


とくになおちゃんとか、


あつやんあつやんだし(´з`)




だれやねんあつやん(笑)







いいね(^ε^)








コーラってこんな甘かったっけ!



だれかんちとまりたいな~










さいきん激しく、

JKのままでいたいの(×ε×)




このまえまでは、




なみはJKにむいてないとか、

大人のが人間関係とかテキトーそうでらくじゃん、



とか思ってたけど、

ほんとにこんなあそべんの、
いまだけだしね(T_T)




首しめあったりできなそうだし(笑)












これかんがえだすと、

いっつも鬱なりそうになる!



なにたのしみに生きてけばいいのかなって!


うえ~











じゃっかん語るけどさ、

大人になっても、

おんなじ毎日はぜったいやだ!



OLとかやってける自信ないし(´з`)





や、OLさんを否定するきはまったくないけど、

お給料たかいしね(´з`)



なみはむいてないかなって(T_T)





なんかさいきんみんな将来とかゆうから、


考えてみちゃうけど、








あんまり病まないわなみ(^ε^)








楽な道行ってるだけかもだけど、



まぁそれはそれでいいかなって!




なんとかなりそうだし!












これみて、

なめてんなとかうざいって思う人いると思うけど、

ごめんなさい(×ε×)










でもまぁ、



そんなかんじで生きてくと思うね



そのうち極めたいことできるでしょ!


たぶん!









んじゃっ!




いきなり語って、

すめんしたぁー(^ε^)






いまをがんばろ~か!