あいーん
バイトやすんじゃった(´з`)
へへへーん
へたれへたれ
いいんだべつにへたれでも(´з`)
わたしはロクデナシでーす
今日はむりなの!
てか、お腹がきれそうに、
キリキリすんのは事実(;_;)
立てない(×ε×)
で、凍えるほど寒かったから、
熱かな熱かな
って思ったら36.9度(^ε^)
でない~~
さいきん36.8度くらいが平熱だからね
つまんないね~~
あああ
ソラニン見終わったよ
いまみれてよかった(T_T)
このまま買い取りたいね~
うあーいーん
死んじゃうよ~
茎わかめいっきにたべすぎたかな
スエットまでインするわたしって(笑)おっさん
フリースきてイヤホンしてフードかぶって、ベッドにごろーん
なんてしあわせなんだろうー
ゆるい幸せなのかこれは~
だらだらは腐る!
ちゃんとしよ~~~
バイトじゃなくてがんばることがあるからさ!
てんちょーすめーん(^ε^)(笑)
なんか生理痛の薬のんだらなおってきた(^ε^)
な~んだ
生理じゃないのに
麻痺させるくすりだからとりあえず効くのか!
おっしゃ~
じゃあね~
