なみへいぼやっきー☆読者よろしくね~-101031_1456~01.jpg


あいーん







バイトやすんじゃった(´з`)



へへへーん








へたれへたれ




いいんだべつにへたれでも(´з`)



わたしはロクデナシでーす





今日はむりなの!












てか、お腹がきれそうに、

キリキリすんのは事実(;_;)






立てない(×ε×)

で、凍えるほど寒かったから、




熱かな熱かな



って思ったら36.9度(^ε^)










でない~~










さいきん36.8度くらいが平熱だからね



つまんないね~~










あああ






ソラニン見終わったよ





いまみれてよかった(T_T)



このまま買い取りたいね~















うあーいーん





死んじゃうよ~






茎わかめいっきにたべすぎたかな




スエットまでインするわたしって(笑)おっさん




フリースきてイヤホンしてフードかぶって、ベッドにごろーん






なんてしあわせなんだろうー











ゆるい幸せなのかこれは~


だらだらは腐る!


ちゃんとしよ~~~








バイトじゃなくてがんばることがあるからさ!





てんちょーすめーん(^ε^)(笑)









なんか生理痛の薬のんだらなおってきた(^ε^)





な~んだ


生理じゃないのに







麻痺させるくすりだからとりあえず効くのか!











おっしゃ~



じゃあね~