大井川鐵道初体験 | わたしの愛人はバスです

わたしの愛人はバスです

自称「公私混同バスドライバー」が琴線に触れたバスを撮った自己満足系です、車両がちゃんと撮れてていれば掲載。
光線?気にしない、気にしない。写角?気にしない、気にしない。

まあ、

アラフォーに手が届く歳なのに、初めての大井川鐵道は仕事ででした。

さすがにプライベートでいかないとSLは乗れないので(基本、客がSLに乗車する時、バスは家山か千頭まで大井川沿いの県道を競走しながら回送。大概は先回りできる。さらに井川線も利用なら接阻峡温泉まで走る)、4月の頭に家族を連れて大井川へ。

 

千頭まで、SLと電車を乗り継いでの小旅行。

 

稚拙な写真でも・・・

 

お粗末さまでした・・・m(_ _)m