僕の担当は

ピンぼけですがご勘弁を

電源が入りっぱなしで、夜中に突然しゃべったりしたので

電池を抜くようにして対処したそうです。

原因は

故障写真を撮り忘れました。

真ん中の白い線が、左側の緑の端子に接触していました。

対策は、俺を外しただけです。

よく考えればホットボンドなどで固定すればよかったと後で気づきました。

 

後は、ラジコンの本体側のic不良対応です。

TXM 423cの前進が動きません。

モーターを直接フルHブリッジで制御しています。

前進のFETがオープンになってしまった様です。

アマゾンさんに無い、アリさんも無い困った。

現在進行形

 

他にもヘルプ事案があるのに困った状態です。