良い物があったとハード〇〇で購入

スマホからパソコンに繋がるとの情報で安心して(よく読まなかった)

SR510です。

そうですあると便利なのでいつかほしいなと

表示がだめなのでジャンクの最低価格

 まずはお掃除

比較的綺麗です

こちらは問題ないのですが

少し錆が見えます。水没ほどではない様です。

電源基板も問題ないようです。

キーの接点が少し錆も見えますので、消しゴムで掃除

スルーホールも何か所か錆が見えます。

掃除して断線がないかチェック

まだ大丈夫でした。

電池は単三6本で9Vです。

でもACアダプタは

6.5V試しに6.5V入れてみましたが電池の容量不足が出ます。

良く分かりません。

やはり液晶の真ん中から8割は白くなって見えません。

偏光板も外してチェックしましたがダメでした。

パソコンに繋がるはず

その時は繋がると信じていました。

 

キングジムのホームページから

あれ?ビスタまでの対応しかありません。

ガーーーーン

win11は当然ダメwin10もダメ

win10の32ビットUSBで認識してもプリンタにできませんでした。

ビスタのパソコン去年処分したばかりでした。

ちゃんと印刷もできたのですが、ジャンク箱行かな