百均で探してきたのはこちら

しかし、失敗

先端は使わないので良いのですが、全て接着されています。

上手くばらせるでしょうか

早速割れました。

握り手部分だけカットしました。後で後悔しました。

ポンプはいらないので撤去

後は無理やり押し込みます。

コイルを大きく変えたのですが、入らなかったので元へ戻して

放熱の心配がある自作抵抗はここへ納めます。

触っても火傷するほどではないのですが開放として放熱します。

何とか収まりました。

セットでは

試験をします。

LOW位置なのですが早い

写真を撮っている間に

深く入り過ぎました。

裏側に抜けてしまいました。

何とか千円前後で収まりそうです。

ACアダプタがあればもっと安くなります。

蓋の止め方が残っています。