なかなか原因がつかめません。

CPUは何と探しだせましたが、データーシートは無いですね。

唯一分かったのは

Audio control 

N570S130. Cortex®-M0. 49 MHz. 64 KB Flash. 128Mbit. 

これぐらいですね。

何かヒントはないかと、配線図を調べ始めましたが

ここまでです

修正が必要です。CPUピンなどは適当なやつです。

スティックのリセットスイッチは、電源ICのリセットだと分かりました。

ちなみにCPUのリセットを試してみました。

しかし、電源保持の#32ピンの出力がリセット同時に無くなるので、電源断となってしまいました。

なるほど電源ICリセットなのを納得しました。

プログラムは動いているようなので何が邪魔しているのでしょうか?

 

バージョンの違いがありました。

最初のv1.0

次のV1.4

ヒューズの位置が違います。

V1.0

V1.4

一番の違いはトランジスタの有る無し

V1.0

 

V1.4

1次側の電解コンデンサもここにあります。

後は何かあるかな・・・?