電源ICが焼損の奴です。

ネットで探しても該当のICがヒットしません。

ZC33

これは想定外でした。

基板の裏側の確認が必要なので分解

ねじを外せば良いのですが、電池の止めねじをそのままにしたので

後で外すのが面倒でした。

裏を見るためには?

フレキシブルケーブル外しただけではだめですね

これは面倒なことになりました。

最低限にするためには

真ん中のケーブルを外す必要があります。

これは基板側を外すか、ボード側を外すか困りました。

とりあえず裏側に何があるか見ることに

裏側にHDDにディスクを入れてみると若干部品が見えます。

焼けたICの入手もありますので、もう少し探してみましょう。